スパイク

シグナルズで使うスパイクを探してるんやけどなかなかいいのに出会いません。

カッコよくて、素材も機能もこだわってしかも人とかぶりたくない。
しかも色は白×紺。
そうなるとなかなかいいのが見つからんもんです。
妥協すればなんぼでもあるんやけどな。
とりあえず今年は去年までのスパイクを使う事にします。
運命のスパイクに出会ったら速攻買い替えよ。

スパイクといえば・・・
メジャーでは定番のニューバランス・ベースボールがついに日本に進出するらしい。
ニューバランスのスニーカーはデザインもカッコいいし履き心地も好き。しかもメジャーリーガーが履いてるの見ててカッコいいなぁと思ってたからかなり興味あった。
けど発売されるの見たけど微妙・・・
慣れてないせいかもしれんけど陸上チックなんさな。スニーカーのデザインの良さが全く出てない気がする。
そもそも白×紺がなかった。
残念。
ニューバランスならまだ絶対かぶらんのやけどな。
絶対買わんけど一回生で見てみたい。
新しいメーカーは気になるもんです。
野球道具好きとしては。

最近全然野球道具買ってないや。
今のところスパイク以外欲しいものがない。