対戦相手

久しぶりの練習でしかも結構ハードメニューやったにも関わらずちょっと肩が張ってる以外筋肉痛が全くない。

なんでやろ。なんともなさすぎて気持ち悪い。ボロボロになる予定やったのに。
1日遅れてやってくるんかと思ったけど今日もなんともなかった。
まだまだ練習メニューが甘かったって事かな。
これならもっとハードメニューにすればよかったな。
ちなみに下村は体がボロボロらしい。
まだまだやわ(笑)

もっともっと練習したいけどDiesel猛練習会はこの一回のみ。
次は開幕戦です。
開幕から6月までの4試合の対戦相手が決まりました。
JA三重信連さん→絆さん→プログレスさん→絆さんと続きます。
早々対戦相手が決まってよかった。
これでグラウンド確保出来てる日は全て対戦相手が決まりました。
ちなみに7月はグラウンド確保に失敗。先を越されました。なんとか松阪市のグラウンドを取れるように頑張ります。

絆さん、プログレスさんは共に監督さんが同い年。
チームの雰囲気も似てるしやりやすい。
強いし対戦しがいのあるチームです。
今から対戦が楽しみです☆