開幕戦

2015年のDiesel開幕戦の相手が決まりました。

よーへー所属のJA三重信連さん。

オファーを出そうとしていたところあっちからオファーをいただきました。
7回1試合プラス時間内でもう1試合の予定です。

あっちは経験者が多数になって去年、一昨年と負けてます。
まぁうちのエースがあっちにおるんやから負けるのはしゃーない。
去年は奥永が踏ん張っておしいところまではいったけどな。

まだ先やから出欠確認してないけど出席なら開幕投手は奥永。当然。
今年は投手・奥永正念場です。復活するには手強い相手の方がいい。
多分今年は大丈夫。復活するやろう。

4-6月の対戦相手探しもどんどん動いてく予定です。
オファー大歓迎☆
今年も新メンバー大募集♪
興味ある方は連絡下さい!

明日は家の打ち合わせ。
これからはどんどん細かいとこ決めてくから毎週打ち合わせです。
大変やけど理想の新居の為に頑張ります!

明後日は初練習。
早くグラウンドに出たい。