今日は朝から大雨。
さすがにこの雨では自転車通勤も昼休みのキャッチボールも出来ず。
完全に運動不足です。
まだ正月の体の鈍りも取れてないっていうのに・・・

昨日の昼休みの下村のピッチングが最高でした。
まだ1月やってのに結構いい球投げてる。 
ホンマはいっぱい投げさせたいけど故障が怖いからさすがに寒い日は軽めにしてる。
下村も今年で三年目。そろそろどっか痛くなる頃。気をつけたらんと。

今年は試合数少ないからよーへー、奥永
、下村で回す事になるかな。
ノリオと俺は緊急用。
チームとしてはその方がいい。
3人でキッチリ2試合抑えてくれるのが理想。
実際はそうはいかんと思うけどな。 
やっぱコントロールのいいノリオに投げてもらう場面が多々あると思う。 
よーへー以外はまだコントロール信頼してないから。
とくに奥永。
去年のままなら初回にノリオと交代(笑)
今年は復活してもらわな困る。

今週日曜の練習は下村、加藤、カズキ、ノリオと俺の五人の予定。
4,5人おれば十分!
天気は大丈夫そう。
初練習楽しみ☆