初打ち

バッティングセンターに行ってきた。

何回も書いてるけどバッティングセンターは苦手。
けどそろそろ動く球打ちたくて行ってきた。

結果は撃沈でした(笑)
ただで苦手なうえに11月末から全く打ってなかったから感覚もむちゃくちゃ。
スイングもビックリするくらい鈍い。
なんの手ごたえもない75スイングでした。
 
開幕までに元に戻さんとヤバイな。
今のまま開幕したら悲惨。

打撃フォームをちょっといじりたいんやけど勇気がない・・・
数年前に大失敗してるからな。 
やっぱ怖いわ。
   
今のフォームが自分に合ってると信じて頑張っていくしかない。

来週はDiesel初練習。
守備の感覚も早く戻さんと。
参加予定の人よろしく☆