契約

今日は朝から息子と二人で津のハウジングセンターにアンパンショーを見に行ってきた。
来週からDieselの練習、2月以降シグナルズの活動も入ってくるやろうし今、遊べるうちにいっぱい遊んでます。
こういう時間を大切にしたい。

喜んでくれたかは微妙です・・・
やっぱり実写には違和感があるっぽい。

ハウジングセンターはショーとかイベントとか色々やってるから結構オモロイです。家近いからよく遊びに行く。
ただしハウジングセンターにあるような家は全く参考になりません。デカかったり豪華やったりでリアリティーが全くない。

午後から工務店との契約。
仮契約→土地仮契約→土地本契約をへてようやく今日、本契約となりました。
いよいよって感じです。
細かい事を決めるのはこれから。
色々大変そうやけど楽しみです。
契約記念に記念撮影しました♪
普段はどっちかがカメラ撮ってるから貴重な家族写真です。
息子の写真は山ほどあるけどな。

明日は嫁と息子がママ友達とお出かけやから1人留守番です。
最近iPhoneが調子悪いから見てもらいに行くつもり。
電池が1日もたんのさな。
めちゃくちゃ不便です。