病院

今日は朝から病院。

色々検査した結果・・・
異常なしでした。
2,3年に1回くらい念のため検査した方がいいっていう程度らしい。
正直、前の病気の件があったからむちゃくちゃ不安やったからとりあえず一安心。

今回の異常箇所は目でした。
異常ありなら去年三振とエラーが増えたのをこの病気のせいにしようと思ったけ(笑)
『視野』も調べてもらったけど全く問題ないらしい。視力も下がってない。

三振とエラーは俺の実力らしい・・・
今年は頑張ろ。

昼からは美容院へ。
久しぶりにパーマかけた。パーマはちょっと取れてきた頃がちょうどいい。かけたてはクルクルすぎて違和感ありです。
伸びきってたからスッキリした。
とりあえず野球始まるまではまた伸ばそ。

明日はいよいよ建築会社と家の契約です。

野球の話題が全くない・・・
シーズン開幕までお待ち下さい!