健診

正月休み明けの1週間終了。
体鈍ってたから疲れたわ。
ようやく休みボケもなくなって慣れてきたところで明日から三連休です。

明日は病院。
去年の健康診断で『要再検査』やった項目があって、まぁ大した事ないやろって無視してたんやけど別件で病院に行く事になったからついでに検査してもらうことにした。
たまたま病院に行く事になったのも運命かもしれませ。
多分なんともないんやろうけど若干怖さもある。
そんな感じで前の病気見つかったからな。
『なんともないですよー』と言ってもらえる事を祈ろ。

たまにはプロ野球の話。
鳥谷がメジャー断念したんやな。
横浜ファンとしては阪神に残らんといてほしかった。
中島、西岡、田中賢介が何も出来やんとメジャーから帰ってきて鳥谷が行けやんのやから今後日本の内野手でメジャー目指す選手おらんやろな。
四人とも日本でも超一流の内野手やからな。
やっぱり体が違いすぎる。
あれでは勝負にならん。

鳥谷なら通用した気もするけど・・・

シーズン開幕が迫ってます。
一月から練習試合を開始するチームもあるらしい。
早く動き出すにこした事はない。
早く野球がしたい。