決起集会

新年会兼決起集会の日が決まりました。
2/7に開催します♪

開幕前に士気を高めましょう☆
とりあえず予約の都合もあるんで出欠早めにお願いします!
出来たらいっぱい参加してほしいけど貴重なオフシーズン中やし無理はしなくてOKです。

今回も幹事は西井です。
愛知県民やのに久居での決起集会の幹事を文句も言わず引き受けてくれてサンキュー。
Dieselの飲み会の幹事は西井にしか頼めません。
そういう時に1番信頼出来るのは西井です。ダントツで。

ホンマはこういう役割は輪番制でまわすといいんやけどな。
苦労もわかるし。
まぁでも現実的には難しい。
誰にでも出来るわけじゃないからな。

シーズンに向けてそろそろちゃんと体を動かしたい。
来週の練習が楽しみ。
守備練習をしっかりしたい。
もう少し暖かいといいんやけどな・・・
野球をやるには寒すぎる。