始動

今日から仕事。
連休でしっかりリフレッシュ出来たし一週間しっかり頑張ります♪
久しぶりのチャリでちょっと疲れた。
ダラダラしすぎて体なまりまくりです。

昼休みのキャッチボールも今日から再開。
今年初投げ。
長い事休もうが肩は痛い。
まぁもう治る事はないやろう。
せめてこれ以上悪くならん様に気をつけやな。
そういえば昨日は初スイング。
ちょっとだけ素振りした。
今年は不調やった去年の分まで打ちまくりたい。
練習あるのみ。

1月中に一回練習がしたいなと今考えてます。まだやるかはわからんけど。
決起集会の日程も現在模索中。
そろそろ対戦相手も探さなあかん。
忙しいシーズンが始まります。
なんもしやんでいいのなんて12月くらい。

野球で忙しいのは大歓迎。
早くグラウンドで動き回りたい。