最終日

正月休み最終日です。
今回は12/29の午後からの6.5連休でした。

若い頃はスノボスノボスノボでしたが今は家族と過ごす為の休みです。 
今年はDiesel忘年会もなかったからこの連休中、身内以外にほとんど会ってません。
正月休みとは本来そういうもんなんだろうと家族を持って気がつきました。

今は長野にスノボに行かでも地元で充分楽しめる。
息子と二人で散歩してるだけで楽しい。

今日は松阪神社へ初詣に行ってきた。
部活の冬練で毎日登ってた階段が年々キツくなる。
必ず一年に一回年齢を感じる(笑)
現役の時はなんともなかったんやけどな。
まぁ10年以上前の話やしキツくなって当然か。

さぁ明日から仕事。
今年も一年頑張ろう!!!