三が日

今日で三が日もおしまい。
正月休みなんてあっという間やな。

今日は安濃の嫁のおばあちゃん家へ。
朝起きたら雪積もってたけど今日は無事に行けた。

今のところ正月休みで行った1番遠いところ安濃(笑)
実家行った以外津市からも出てない・・・

明日は母校隣の松阪神社に初詣に行きます。
アパートの近くに有名な神社があるんやけど小さい頃からずっと松阪神社に参ってるから行かんと何かありそうで気持ち悪い。
毎年お守りを返してお参りして新しいお参りを買うっていうのが年始のルーティーンです。

いよいよ正月休み最終日。
そろそろ仕事モードに切り替えやなあかんとこやけどまだまだダラダラです。
ダラダラしすぎて太りました。
シーズン始まるまでには元に戻さなヤバイな・・・