大晦日

2014年も今日でおしまい。

今日は実家へ。
山口の大学に行ってる妹、奈良で働いてる姉も帰ってきて久しぶりの家族全員集合。
一気に年末感が出た。
短い時間やったけど年に一回家族みんなで過ごす時間は大切です。今年は姉の婚約者もいました。
にぎやかでした♪息子も上機嫌。
楽しい時間を過ごしてきました。

2014年も後1時間ちょい。

皆様今年もお世話になりました。
Dieselメンバー、メンバーの家族・彼女、助っ人に来てくれた方、対戦していただいたチームの方、対戦は出来やんだけどオファーをいただいた方、この日記を見てくれている方
皆さんの支えがあってのDieselです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

Dieselは来年10年目のシーズンを迎えます。
10年はまだまだ通過点。

来年もDiesel-BaseballClubをよろしくお願いします!
来年もDieselは
『グラウンドで笑いたい!』をモットーに頑張っていきます。

それでは、皆さんよいお年を!!!