大掃除

昨日は久しぶりに後輩と飲みに行ってきた。
伊勢支部・シンフォニア野球部所属の高校の後輩。

野球の話をたっぷりと。
連盟でやってる人と熱い話をすんのは最高に楽しい。他支部の人と話す機会あんま無いから貴重な時間。
いい刺激になりました。
家の話も色々聞けて参考になった。
またシーズン前にでも飲みに行こ。

今日は1日大掃除。
どうせ来年家建てたら出てくけど汚いまま新年を迎えるのは嫌やからしっかりやりました。
今年の大掃除は嫁主導。
俺は手伝いと子守って感じ。
とりあえず無事に終わらせる事ができた。
これでいい正月が迎えられそうです。
アパートは2部屋しかないけど来年からは部屋も増えるし庭もあるし大変そう。
とても1日では終わらんな。

明日で仕事納め。
2014年も後1日。
ラスト頑張ってきます!!