飲み

世間は今日から9連休らしい。
前にも書いたようにうちの会社はなぜか来週月曜日が仕事納めです。
っていうても半数以上明日は有休。
俺は頑張って出勤。
仕事はもう終わってるんやけどな。
人少ないしのんびり雑務をこなすつもり。

今日は家の打ち合わせでした。
ようやく本契約にたどり着きました。
来年早々に本契約です。
地鎮祭の日も決まったしいよいよです。
まぁでも本契約やっていうてもまだ家の大きさと間取りが決まっただけやからこれからが大変です。
色々決めるの楽しいけどな♪
9月の5連休に引っ越し出来たらいいなと思ってる。

今日は後輩と飲み。
今電車です。
会うの久しぶりやから楽しみです。
野球の話やら家の話やら話したい事が山ほどある。
楽しんできます☆