おめでとう!!!

井上家に長女が生まれたばかりですが、一昨日12/23ゆーぞー家に第二子となる女の子が誕生しました!
母子共に健康だそうです。

Diesel、おめでたい事が続きます♪

ゆーぞー、おめでとう!二人育てるのは大変やとは思うけど子育て頑張って!

それにしてもまたまた女の子です。
ホンマ女の子ばっかりやな。
奥永2人、笹山2人、よーへー2人、ゆーぞー2人、幸一1人、井上くん1人で10人。
野球チームが出来る(笑)

ここ2,3年出産ラッシュですがなぜかうちの息子だけDiesel Jr.に同級生がいません・・・
前後はいっぱいおるんやけどな。
どうせなら1人位同級生欲しかったな。
まぁ同世代って事でいいか。
1歳差なんて誤差範囲やな(笑)

子どもが出来て大変ですが皆さんこれからもDieselをよろしくお願いします!
どんどんグラウンドに連れてきてください☆
あくまでも野球より家庭優先でお願いします!
家庭あっての野球です。

出産報告はギリでも事後でもいいから一応教えてな。
ちなみにブログへの掲載は本人の了承を得ています。ご心配なく。

結婚報告は早めによろしく☆