イヴ

クリスマスイヴですね。

今年は息子と嫁はいっぱいパーティに参加してたし俺も日曜に嫁実家でパーティしたからイヴはスルーする予定でした。

数日前から急に息子が『ケーキ』という言葉を発するようになりました。保育園やクリスマスパーティで自然と覚えたんやと思う。

そうなると息子にケーキを与えたくなるのが親バカってもんです(笑)
ただ息子の『ケーキー!』という言葉が聞きたいが為に仕事帰りにケーキを買ってささやかにパーティしました。
息子はケーキに大興奮♪
まだ1歳やから中のスポンジをちょっとあげただけやけど満足そうでした。

欧米ではクリスマスは家族と過ごすのが当たり前だそうです。
うちの息子はいつまで一緒に過ごしてくれるやろ。
来年からはマイホームで過ごすクリスマス。
楽しみです♪

2014年も終わる・・・
皆さんやり残した事の無いように。
今年やりたい事は今年のうちに!