年賀状

2014年も残り後10日を切りました。

今週いっぱいで仕事納めの人が多いんちゃうかな。
うちの会社はなぜか29日も出勤です。
まぁでも仕事は明日、明後日で終わり。残り2日は掃除と雑務。
後2日しっかり頑張ります

昨日の夜一気に年賀状を書き上げました。
消せるボールペンで。間違っても消せるし超便利やわ♪
と、浮かれてたら全て書き終わった頃嫁が忘年会から帰宅して
『そのボールペン、宛名書きには使えやんよ』と・・・
よく見るとペンにも書いてある(泣)
よくわからんけど仕分けの時とかに消えてしまう可能性が僅かやけどあるらしい。
ほとんどそんな事は無いみたいやけど万が一消えてしまったらえらい事やから今日一枚ずつペンでなぞった。
今年は倍の年賀状を書いた事になる。
とにかく疲れた。

大掃除も始めた。
今日はベランダ。
どうせ来年家建てたらアパート出るからそん時またやらなあかんのやけどな。
綺麗な状態で新年を迎える為に少しはやらんとな。

今日はシグナルズの忘年会。
俺は今年は参加出来ず。
Dieselは忘年会無し、シグナルズは欠席。
こういう行事が野球チームに大切なのはよくわかってる。
いっぱい熱い野球の話がしたかった・・・
来年は参加出来るように調整します。