終了

今日Dieselメンバーに今年の会計報告のLINE&メールを送りました。
これで『Diesel代表』としての俺の今年の仕事が全て終了。
今年も無事に活動を終える事が出来ました。
皆さんの協力のおかげです。

クソ面倒なチーム代表という立場を我ながらよく何年も続けられるなと思う。
何度逃げ出そうとした事か(笑)
今年は特に。

なぜか『もうやめよう』と思った時にかぎって『続けよう!』また思わせる出来事がおきる。今年もそうでした。

色々大変やけどずっとDieselを続けていきたいと思ってます。

今日みんなの送ったLINE&メールにも書いたけど幸一、平田、笹山が毎年ほとんど参加出来やん状態が続いてる。
けど、Dieselメンバーである事には違いありません。
『ずっと行ってないから気まずい』とか絶対思わんといてほしい。
例え10年に一回しか参加出来やんとしてもずっとDieselの一員です。
特にこの三人は創設メンバー。
ずっと仲間です。

いつかメンバー全員集合したい。
それが俺の夢です。
10年後でも20年後でもいいから絶対実現させたい。

明日は爆弾低気圧。
恐ろしく寒そうです。
風邪ひかんように気をつけて!