MVP

OFFに入って二週間。
早くも野球したいしたい病です。

昼休みの下村とのキャッチボールはOFFも続けてるからとりあえずボールには毎日触れる。
毎日ボールに触れるっていう環境はホンマありがたい。
ただし毎日毎日寒すぎで大変です。
至近距離でゆっくり投げるのがやっと。
ホンマは遠投したいんやけどな。
この寒さで昼休みの時間のみやと遠投までは到底いけやん。

去年野球を始めた下村。
守備とかはまだまだところもあるけどもう立派な野球人やと俺は認めてます。
来年あたり奥永を脅かす存在になるやろう。奥永が今年の不調のままやったらの話やけど。
よーへーの位置にいくにはまだまだやけどな。
とりあえず今の所故障がないから長い回任せれるから助かる

同じく去年野球を始めた加藤くん。
キャッチャーは橋爪1人に任せてたけど加藤くん加入のおかげで分担出来るようになった。
橋爪の負担も大分軽くなったやろ。
なにやり今までは『橋爪不在』は大ピンチやったけど今は加藤くんが代役になってくれるからなんとかなる。
盗塁のスローイングも大分上達してきたし来年はさらに成長してくれそうです。

今年のDieselで全試合出場はこの2人のみです。
たまたま欠席予定の試合が中止ってのもあったけど全試合出場は立派。
出席率が高いってのはホンマ助かります!
MVPを決めるなら今年は断トツでこの2人。
来年もやってくれるでしょう。

久しぶりに来週シンフォニア野球部所属の後輩と飲みに行く事になった。
夏ごろから飲みに行こう行こうって話てたけどなかなか日が合わんかったけどようやく実現。会うのいつぶりやろ。相当久しぶり。
野球の話もいっぱいしたいしあっちの方が先に家建てたから色々教えてもらいたい。
楽しみです♪