会計

今日は嫁と息子がクリスマスパーティに出掛けたんで1人で過ごす休日でした。

『やりたい事やるぞ!』

と思ったけど野球の無い今、やりたい事なんてない。

て事でダラダラと過ごしました。
とりあえずDieselの今年の会計をまとめました。また詳細は連絡します。

今年は会費0円だったDiesel。
来年も0円でやっていけそうです。
ホームの一志Gは安いし来年も大きな買い物はなさそうやしな。
お金のトラブルはチーム崩壊の元。
あんまり残金が多くなるのも困る。
再来年には会費制復活すると思うからそん時はよろしく。
来年は無料で野球を楽しみましょう♪

明日は朝から家の打ち合わせ。
一生に一度の買い物。
失敗したくないからなかなか先に進まん。
まぁ、焦りは禁物!
ゆっくりしっかり考えよう。