松坂

今週から野球の無い週末。
やっぱ物足らんな。
まだまだバリバリ試合したいけどまぁこの気温じゃもう無理。
明日はもっと寒いらしい。

松坂大輔が日本球界復帰。
いいニュース。横浜やったらもっとよかったのに。
一回生で見てみたい。
俺の中では今だに松坂>ダル・マー君。
来年中日vsソフトバンクを見に行こ。

それにしてもメジャー帰りの評価が高すぎやん?
松坂は試合出てたからまだしもメジャーどころか3Aにも上がれやんだ中島が3年12億とかありえやん。2Aの選手な2000万で十分やん。
失敗しても簡単に帰ってこれってのはどうなんやろな。
まぁでも日本球界が盛り上がるしいい事なんやろうけど。
鳥谷はどうするんやろ。 
中島、田中賢介で無理なら内野手は厳しいやろな。

明日は家の見学会。
しっかり見て参考にします。