寒寒

寒い日が続けてます。
まぁもう12月やから当たり前か。
11月で試合終わらせといてよかった。
こんなに寒かったら試合にならんわ。

忘年会シーズンです。
Dieselは今年は忘年会無し。
毎年12月30日にやってたけどさすがにみんな環境が変わってド年末に集まるのは難しくなった。
これは仕方ない事です。
変わりに開幕前に決起集会でもやろう。
今年は1月出産が2人おるしその方がいいんちゃうかなという判断です。
年末は家族や彼女と過ごして下さいな。
家族の支えあってのDieselです。

野球の無い日々。
つまらんな。
シグナルズで使うスパイクを新調したい。
最近すっかり見やんくなったハイカットで探し中。
今ハイカットってほとんど売ってないんやな。白紺に限られるしオーダーするしかないんかな。
スパイクは消耗品やからオーダーは微妙。
もう少し探すか。

一昨日のブログに野球したい子がいたら連絡下さいと書いたら『いつでも行きますよ』とコメントが入りました。
弾丸ボーイズ所属の子。
俊足強肩のいい外野手。
来年誘ってみよう。

そういう声がありがたい。
母校の後輩も同じ事を言ってくれた。
だからDieselを続けていけます。

明日はめちゃくちゃ寒いらしい。
風邪ひかないよぉに気をつけて!