寒っ

急に寒すぎる。
一気に真冬になった。
今日から真冬モードでチャリ通勤です。
極寒のチャリ通。
案外気持ちいいもんです。一気に目が覚めるし。真夏に比べたら余裕。
みなさんも是非お試しください。
OFFもしっかり体を動かしましょう。

OFFに入ってようやく人数集めの苦労から解放された。
今年はホンマ苦しんだ。
多分来年も苦しむでしょう。
草野球チームの宿命。
それでも続けて行くって決めたから頑張ります。
一昨日弾丸ボーイズさんの子が『助っ人よんで下さい!』って言ってくれた。
そういう声がありがたい♪

野球したい子がいたら連絡下さい☆
Dieselいつでもウエルカム。

明日も寒いって。
インフルも流行ってるみたい。
みんな気をつけて!

野球がなくて暇です。
本日土地が俺の名義に変わりました。
あんま実感はないけどちょっと嬉しい。
これからは家作りが本格化。
まだまだ間取りも決まってないけど。
建つのはまだまだ先やな。
当分野球ないしOFFの間に色々進めやな!
大変やけど色々新鮮で楽しい☆





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸24 (水曜日, 03 12月 2014 08:56)

    僕でよければいつでもいきますよ♪♪

  • #2

    Diesel監督 (水曜日, 03 12月 2014 09:04)

    弾丸24さん
    コメントありがとう☆
    来年是非お願いします!!外野あけときます!