最悪のラスト

今日はDieselが中止になったからシグナルズへ。
東日本二部の決勝。
相手は先週高松二部の準決勝で完封負けした強豪・弾丸ボーイズさん。

513スタジアム結構水たまりがありました。
一志は絶対無理やったと思う。
早めに中止にして間違いじゃなかった。
やりたかったけどな・・・

試合結果は先週に続いて完封負け。
先週はチャンスをそこそこ作っての完封、今日は一安打完封負け。
ボールを動かしてくる投手に翻弄された。
そういう投手やってのは分かってたんやけどな。
完敗。
強い。
弾丸ボーイズさんにはシグナルズを完封出来る投手が2人いるって事です。
今のままでは勝てやん。
同じ支部。このままやとアカン。

俺はと言うと・・・

3打数3三振。
2014ラストゲーム最悪。
嫌な終わり方。
3打席連続三振は高3の春の日生第二との試合以来。
情けない。
どうしたらいいのか・・・
この3三振の悔しさ忘れず、来年に生かせれるように頑張っていきます。

とりあえず明日からOFFです。
今年も一年怪我無く野球が出来た事に感謝。