32

また一つ歳をとりました。
野球ケーキをいただきました。
ハチトバーブのケーキ。
激うまでした♪

今日で32歳。
一年一年があっという間に過ぎ去っていく。

29歳結婚、30歳息子誕生。
このビッグイベントに比べると地味な31歳での一年でした(笑)
まぁでも家族のおかげで毎日毎日が刺激的でオモロイ一年。
32歳はビッグイベントが待ってる。
夢のマイホーム。
色々大変やけどめちゃくちゃ楽しみ。
この前決まった間取りもやっぱ変更になりそう。一生に一度の買い物。熟考しやな。

明日は朝から土地の決済。
夜は三雲のナイター。
雨が微妙。
明日のナイターは厳しいか。
なんとか日曜日のDieselはやりたい。
水捌け考えると明日のAM中にやまんと厳しい。
とにかく祈る!

晴れて試合が出来ますように