更新

先週のプログレスさんとの試合の詳細、個人成績等ホームページ更新しました。
また見ておいて下さい。

毎回言ってますが個人成績は全く気にしないで下さい。
細かい事気にしだしたら野球が面白くなくなる。
打率が一割台であろうと三振だらけやろうとDieselは全く問題無しです。
楽しんでくれたらそれでよし。
まぁでも個人のモチベーションにするのはいいと思う。
『◯◯には負けたくない!』とか『一個でも与四死球を少なく!』とかそういう目標を立てるのはいいかも。
俺はDieselでの成績は全くどーでもいい。
『甚野や奥永みたいなホームランが打ちたい!!!』とは常々思ってる(笑)
シグナルズではホームラン狙いとかありえやんからな。Dieselではたまにホームランを狙う。
人生で一本も打った事ないから打てるわけないけどな。
いつかかなうんやろか?

今週日曜日ですが久しぶりに1人1回リレーでいきます。
とりあえず先発はよーへー、順番はまだ決めてないけど奥永、ノリオ、下村、森井さん、ゆーぞー、井上くん、俺の8人リレー。
9回はあるかわからんから当日考える。先攻で負けたら8回で終わりやしな。
1人1回リレーはDieselラストゲームの定番でした。
最近はシグナルズとラストやる事が多かったから封印してたけど久しぶりの復活。
他投げたい人いたら教えて下さい!
ラストはいつも以上に楽しみましょう☆

うっかり昨日のブログを消してしまった・・・
今だにスマホからの更新に慣れやん。
大した内容じゃなかったし気にしないで下さい。