vs プログレス

昨日の試合の詳細です。

対戦相手はプログレスさん。
今年初対戦。

初回いきなり甚野がスタンドイン。
Dieselとしてはダイナマイトカップ初戦で奥永が打って以来。
バットの先っちょでホームラン。
やっぱパワーヒッターは違うわ。
初回に三点を先制、三回には四死球にエラーも絡んで一点。
四回以降は得点出来ず、五回以降はヒットも出ず。
ヒットは甚野が二本、奥永が一本の計三本のみ。
プログレスさん投手陣は簡単には打てやん。

Diesel先発は奥永。
ここ二試合四球連発の奥永。
昨日も三回8四球。4失点。
三試合10回18四球・・・
俺も気が長くなったもんや(笑)
また元に戻ると信じて今週も投げさせる。
そろそろビシッと抑えるやろ。

二番手は逆にここ数試合安定してる下村。
三回1四球。
何かをつかんだかな?最近四球がめちゃくちゃ少なくなった。
4失点したけどほとんどはエラー絡み。
ピッチング内容は文句なし。

三番手はノリオ。
二回1失点。
ノリオにしては制球が悪い方やったけど投球内容はOK。ノリオは大崩れしやんから使いやすい。
今回から増やした球種も使える。

試合結果は4-9。
負けたけどめちゃくちゃ楽しかった♪
プログレスさん強いです。いい選手が多い。
最後のピッチャーめちゃくちゃいい投手でした。母校の後輩らしい。10歳位下の。
綺麗に三振とられた。来年リベンジ。

Dieselラスト1試合。
ちょっと天気が心配。
ラストは人数も多いしなんとか試合がしたい。
晴れるのを祈る!!!