名古屋

今日から三連休。
今日は朝から名古屋へ。

三連休なめてた・・・
渋滞が(泣)

キッチンのショールームを10時に予約してあったんやけど着いたの11時。
時間にはかなり余裕を持って家出たんやけどな。
どんな状況でも遅刻はアカン。
反省です。

ショールームは良かったです。
嫁は満足したみたいです。
俺はキッチンの事はさっぱりわからへん。
嫁が入れたいのを入れる。
それでOK。

その後すぐ隣にある東山動物園へ。
息子は多分よく分かってないんやろうけど楽しんでました。
キリンとか象よりもヤギとの触れ合いに夢中♪
もう少し大きくなったらまた連れてってあげよう。

熱田のイオンに寄って帰ってきました。
往復6時間弱のドライブ。
疲れたけど家族の為。大した負担ではない。

さぁ明日は野球。
朝からシグナルズ、昼からDiesel。
バタバタ忙しいけど楽しい一日になりそう。