肩は消耗品

最近は『今日も寒いなぁ〜』から一日が始まる。
11月って毎年こんなに寒かったっけ?
今年は特に寒い気がする。
後一試合残ってるナイターはどうなるんやろ・・・
この寒さでのナイターは厳しそうやな。
この気温やと体がなかなか動かん。

日曜日のプログレスさんとの試合ですが9回1試合に決まりました。
もう16時過ぎると薄暗くなってくるし寒いんでダブルはやめといた。

奥永3回、下村2,3回。後はそん時考えよ。
2人とも長い回を投げたいタイプやけどこれで我慢してください。
寒い時期に投げ過ぎると後で響いてくる。
怪我防止。もう体の事を考えやなあかん年齢です。
とにかく故障が怖い。
ピッチャーは肩壊したらつまらんしな。
暖かくて球数が少なければもう少し投げさせます。けど2人とも球数は多いタイプやからな。
1回10球以下なら5回位投げさせます。

ちなみに11月30日も最終戦も9回1試合です。
この日は1人1,2回の予定。
みんなで細かくリレーしよ。

今週日曜日はシグナルズも試合あり。
高松二部の準決勝。vs弾丸さん。
Dieselの試合に間に合うギリギリの時間まで参加するつもり。
11/30の決勝進出に貢献出来るように頑張ります♪