日曜日

今日も寒い一日。
どんどん寒くなっていく。
12月野球無しにしといて正解やった。
この寒さで野球はもう厳しい。

今週日曜日はプログレスさんとの対戦。
プログレスさんとはスポーツDEPOの掲示板(多分今はもうない)経由で連絡をもらって知り合いました。
もう付き合いも結構長い。 
DEPO掲示板で知り合って今でも付き合いがあるのはプログレスさんだけです。
てゆーか結構連絡もらったけど対戦までいったのもプログレスさんのみ。

プログレスさんとは当初は毎回僅差の熱戦を繰り広げてたけど最近は完全にあっちが格上。
正直今では勝てる気がしやん。

今週は奥永が先発。
二試合連続内容のよくない奥永。
今週は復活してくれるやろ。
理想は無四球やけどまぁそこまでは求めません。
守備の時間を短く!で、お願いします。

とりあえず晴れる事を祈ろう。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    体験希望です (火曜日, 18 11月 2014 21:02)

    23日の試合に体験で参加希望で2回程メールを
    送らせて貰いました
    もしまだ見られてないようでしたら 確認よろしくお願いいたします。