偶然

今日は一日家関係。

朝から打ち合わせ。
間取りについて。
一回提案してもらってた間取りが気に入って一発OK出してたんやけど一応新しいパターンも見てほしいって事でもう1パターン見せてもらった。
結果今日提案してもらってた間取りに変更。
一発で決めやんで良かったんかも。
この間取り決めがみんな時間かかるらしい。
うちは考えてくれる人との相性がいいのかすんなり。結構こだわってるんやけどな。俺らのやりたい事をよく分かってくれてる。

昼からは見学会。
『ここのオーナーさんも野球大好きなんですよ』って説明されて『へぇ〜そうなんですか』って気にもせず見学してて帰り際に何気無く地鎮祭の時の写真を見たら・・・
連盟松阪支部所属チームの方の家でした。
ホンマ世間って狭いわ。
どこで繋がるかわからんな。
見学中にそのチーム所属の子にも会った。
『野球』というワードで色んな人と繋がってるわ。と実感した一日でした。
いい事やな。

今日の見学会も色々参考になった。
めちゃくちゃオシャレな家でした。

どんどんどんどん家の値段が上がっていく。
まぁ妥協して後悔するよりはいいか。
と、割り切った。
当初予算より500万位上がりそう。
恐ろし。

今週末は名古屋にキッチンを見に行きます。
息子の体調不良で二回連続キャンセル中。
そろそろ行かんと申し訳なさすぎる・・・