ランチ

今日はよーへーファミリーとランチ。
久居のクレアドールで。

以前はちょくちょく行ってたけど子どもが生まれてから初。
子どもがおるとちょっとオシャレな雰囲気の店は行きにくい。
二階にキッズルームがある事を最近知った。で、よーへーに予約してもらって今日行ってきた♪
クレアドールのキッズルームは二階で完全独立。
キッズルームとしては『これはどうなん?』っていうとこもあったけど良かった☆
なにより料理が美味しい。

大人2人と0,1,2歳児。
完全独立のキッズルームじゃないと厳しい。
ルーム内は戦場状態(笑)

うちの息子には『人と遊ぶ』という概念はまだない。
よーへー娘は少しうちの息子に興味を示してくれてる感じ。一緒に遊ぼうとしてくれてる感じやけどうちの息子は全然。
早く一緒に遊んでくれる様になったらいいんやけど。

三時間半程の楽しい時間を過ごしてきました♪
いい一日だ。
子どもがおると外食はなかなか困難。
けどこういう形やと行きやすい。
また近いうちに行きたい。

明日は朝から家の打ち合わせ、午後から見学会。
野球の無い土日。
それでも充実してるわ。

日米野球でノーヒットノーランリレー。
さすが日本の投手陣。すごいわ。