今日はスゲー寒かった。
明日の朝はさらに寒いらしい。
ただ気温が低いだけなら別にいいんやけど今日みたいに風が強い日はキツイ。

11/23,30はどうかな?
とりあえず寒いのも風強いのも我慢するから雨だけは降らんといてほしい。
雨に泣かされた今年。ラスト二試合は絶対やりたい。

この時期、『あのチームが今年で無くなるらしいよ』という話をチラホラ聞く。
悲しいけど仕方ない。
チームを続けるってのはホンマ大変な事です。
この人数でここまで続いてるDieselは奇跡に近い。
いつまで続けらるんだか・・・
なんとか長く続けらるように頑張ろ。

明日は『飲みに行きたいなぁ〜』と思ってたんやけどカズキとシンフォニア所属の後輩にフラれたから我慢。
これから年末に向けて飲み会も増えるし我慢しよ。
もう忘年会シーズンやな。
Dieselは今年はどうするか微妙。
開催出来たらいいんやけどちょっと難しいかもです。
まぁ試合が全部終わったら考えます。