MLB

明日は有休です。
12/10までに後2.5日使わんと流れちゃうから無駄に休みです。
やらなあかん事もやりたい事もなーんもない。
とりあえず全力でダラダラしてやろうと思ってます。


明日から日米野球。
今日巨人阪神戦を見たけどとにかくデカイ選手が多いな。
やっぱ日本人とは体つきが違う。
まぁでもデカければいいってもんではない。
日本代表の投手陣なら簡単には打たれやんやろ。
知ってる選手はカノ位しかおらんけど生で見てみたいわ。

23,30の出欠全員返信きました。
30日のラストゲームは久しぶりに助っ人なしで大丈夫そう。
みんなシグナルズの予定やったから予定あけてくれてたんかな。
シグナルズにはまた来年末に対戦お願いするから一年楽しみにしといてください。

23日はいつも通り人数不足。
そろそろ助っ人探さな。