勝ち

今日はシグナルズ。
東日本二部松阪支部予選。
対戦相手は強打のNR.KINGさん。
相変わらずすごい打線。
守ってるのが怖い。
けど、シグナルズ投手陣が頑張ってくれました。
3-2で見事勝利。

今日は三番セカンドで出場。
三打数一安打。
久しぶりに三振した。
カットで逃げれそうな球やったけど思ってたより変化が大きくて空振り。
二打席目はその球を狙い打ちでセンター前。当たりは微妙やったけど。
三打席目は全球ストレート狙いやったけだまさかの全球変化球。
キャッチャーに抑えられた感じ。

調子がいいんだか悪いんだかよくわからん。とりあえず球はよく見えてる気はする。

シグナルズはこれで東日本二部準決勝進出。
これからのスケジュールにもよるけど今日でシグナルズ行けるの今年ラストかも。
23,30日がうまく時間がかぶらんだらいいんやけどな。
 
今日は第二試合は雨天中止。
俺らは第一試合で良かった。そこそこ雨は降ってたけど。

試合が終わってから家の完成見学会に行ってきた。
今日見てきた家はなかなか理想的やった。
さっそく『これは真似したい!』と担当さんに伝えてきた。
すべて最高使用のモデルルームは参考にならんけど完成見学会はリアルやから参考になる事が多い。

ハードな一日でした。
明日から仕事頑張ろう☆