MAX

今日は名古屋にキッチンのショールームを見に行くつもりやったけど息子の体調が微妙やったから断念。
前回も息子の体調不良で断念でした。
早く見たいけどこればっかりはどうしようもない。
次は体調が万全な事を祈るしかない。

今日は久しぶりのMAX。
約半年ぶりの参加でした。
三雲リーグの時のMAXはTHE・草野球。
ワイワイと楽しくやってます。
けど元は野球がうまい野球馬鹿ばっかりやから技術、戦術的な話をするとめちゃくちゃ面白い♪
今日はランナー2,3塁のセカンドランナーについてショートの子と話した。
『こういう時どうする?』っていう話。
実践出来るかは別として色々参考になる話が出来た。
やっぱMAXオモロイわ。

試合後にクライマックスさんのメンバーと色々話した。
大会敗戦はそうとう悔しかったみたい。
来年、再来年とこのまま続けていけばどんどん強くなると思う。
メンバーがそれをのぞんでるならやけど。

Dieselはその道からは外れました。
強くなる必要はない。
大会にはもう出ない。
最後の大会の対戦相手が慶雄さんで良かった。
ぼろ負けもいい思い出。

さぁ明日はシグナルズ。
東日本二部の初戦。
vs NRさん。
まずは初戦突破。
頑張ってきます。