県大会

先週四日市で行われたC級選手権の県大会。
松阪支部代表のスナイパーズさんは残念ながら初戦で伊賀支部代表の大山田モンキーズさんに負けてしまったみたいです。
やっぱ県大会で勝つのは難しい。
いいとこまで行ける気がしてだけどそんなに甘くないな。

優勝は伊勢支部代表のBOSSROOMさん。
参加チーム見る限りでは大本命の優勝ってとこやろか。
やっぱ伊勢支部レベル高いな。
スコアだけみるとぶっちぎりやった感じ。
一回対戦してみたい。
そのためにも来年はもっと県大会出場を勝ち取らな。

明日は健康診断です。
二年前まで少しでも健康になろうと健診前は食事減らしたらアホみたいに運動したりしてダイエットしてました。
病気になってやめた。
ありのままの状態で診てもらわな意味無し。
てゆーかちょくちょく病院で血液検査してるから健診の意味がない・・・

たまたま夜空を見上げたらなんか幻想的やったから写真のせときます。
たまには夜空を見上るのも悪くない(笑)
写真じゃ伝わらんか・・・