打ち合わせ

今日は家の打ち合わせでした。

その前に氏郷まつり。
工務店が祭会場内やから打ち合わせ前に食事がてら。
氏郷まつりはめちゃくちゃ久しぶり。
めっちゃ混んでた。
たまたま食べた牛串が激うまでした♪
祭の雰囲気が大好き。
けどやっぱベビーカー押してはちょっと大変。

家の打ち合わせの方は間取りを作り直してもらう事になった。
て事でまたスタートラインに戻りました。
理想の家を建てるためにはこれ位は当たり前。
今の間取りも理想的やったんやけど違うパターンも提案してくれるみたい。
色々考えてくれるしセンスもいいしいい担当さんに当たりました。
まだまだ時間かかりそう。
とりあえず慌てずゆっくりやります。

今週は名古屋にキッチンを見に行きます。
嫁の希望のキッチンのショールームが三重県には無いから名古屋まで。
動物園の近くやから小旅行がてら。
キッチンの事は俺はさっぱりわかりません。
キッチンはずっと使うもんやし妥協はしやん方がいい。
どんだけ高くなってもとことんこだわってもらいます!

充実の三連休でした。
明日から仕事頑張ります☆