茶屋

今日は念願のイオン名古屋茶屋へ。
一時間半ちょいで着くしR23から二回曲がるだけで行けるからイオン東員よりも全然行きやすい。

到着早々並んでラナイカフェでパンケーキを食べてきた♪
うまかった!ハワイで食べたエッグスンのパンケーキよりも食べやすくてうまかった。
小さい子どもを連れて行列に並ぶのは抵抗あったけど行列のほとんどがファミリーやったから普通に並べた。

買い物もいっぱいしてきた。
俺はお菓子を買っただけやけど。
m&m'sのグッズ結構あったんやけどなぁ。アパートやと飾るところ無いし家建てたらまた買いに行こ。
とりあえず今は息子の物を買えればそれが1番。

なぜが息子が一日ハイテンションでした。
生まれてきてMAXです。
デカイイオンやって気がついたんやろか?
あいつの視線やとサンバレーも城山イオンもその辺のマックスバリュも全部一緒に見えるような気もするけど。

運転も買い物も子連れやとちょっと大変なところもあるけどあんだけご機嫌やと連れてき甲斐がある☆

ハロウィンが終わってすっかりクリスマスモードでした。
やっぱこの季節が好きやわ。

いいリフレッシュが出来た。
イオン名古屋茶屋オススメです☆

明日は家の打ち合わせ。
細かいところ決める作業が始まります。
建つのは来年秋位かな。
ゆっくりしっかりと考えて理想の家になるように頑張ります。

明日はローンの仮申請もする予定。
借りれやんだらどうしよ・・・
大丈夫やとは思うけど。