今日から三連休。
朝から雨。
一日中雨。

この連休は先週勝ってれば県大会の予定やったから予定がぽっかり空いてしまった。
今日の県大会は中止やったらしい。
中止のほとんど無い県大会っていうてもさすがにこの雨では無理やったみたい。
明日は無理してでもやるんやろな。
スナイパーズさん、頑張ってきて下さい!

今日はイオン名古屋茶屋に行く予定やったけど雨が結構降ってたから断念。
明日リベンジするつもり。
久しぶりの遠出やから楽しみ。
買い物のメインは子供服。ご飯も子供中心。
まぁそうなるわな。子持ちってそういうもん。
それでも楽しいです。

明日は大雨じゃない事を祈ろう。

そういえば日本シリーズ終わったな。
ソフトバンク強かった。
最後の西岡の走塁。
あれは当たり前。
俺もバントとかキャッチャーゴロの時はちょっと内側走ったりファーストミットの位置みて肘出してボール隠したりたりする。
ああいう走塁はしやなあかんと思う。
『ミスを誘う』走塁。多少汚い事も必要。
ただし送球に当たった時点でアレは完全に妨害。
反則=アウト。
結果そうなったら仕方ない。

まぁあのプレイ関係なくソフトバンクが日本一になったと思う。
ソフトバンクが強かった。
始まる前は阪神有利やとは思ったんやけどな。

ソフトバンク優勝はなんのメリットもない。
携帯料安くならんやろか・・・