結婚式

結婚式から今日で丸二年。
まだつい最近の事みたい。

結婚式楽しかったなぁ。
準備は色々大変やったけど。
もう一回やりたいくらい楽しかった。

29歳11ヶ月で結婚式をあげました。
『30歳までに』という今考えたら変なこだわりがあった。
30歳すぎたらもう年齢なんてどうでもいい。
そのうち気が付けば40歳(笑)

俺の結婚以降Dieselメンバーの結婚無し。それまでラッシュやったんやけどな。
次は誰ですか?
Dieselは結婚時期が近かったメンバーが多い事もあって今は出産ラッシュ。
どんどん生まれてくる。
皆さんしっかり子育て頑張って下さい。
俺も頑張ります!

結婚、出産、転勤、転職。
人生の転機をむかえたメンバーが多くて野球どころじゃないかもしれませんがこれからもDieselをよろしく☆

Dieselは一ヶ月弱のプチOFF。
一昨日負けたから今週はシグナルズも無し。
今週末はのんびり過ごす三連休になりそうです。