負け

今日は朝から多気でシグナルズのC級選手権決勝、午後からは嬉野でDieselでした。
天気は良好。朝はちょっと寒かったけど。

Dieselの試合の事はまた近々書きます。
結果は勝ちました。

シグナルズはというと・・・
負けました。スナイパーズさんに。
県大会出場ならず。

ツーアウトからの振り逃げ、その後連打されて一挙4失点。
打たれるのは仕方ない。相手がよく打った。
攻撃の方は序盤は押してたし失点直後にすぐ1点返して行けそうな雰囲気やったけど終盤相手捕手が正捕手に変わってからは完全に術中にはまった感じ。
そっから全く打線繋がらず。

俺は3番ショートで出場。
正直、今日は打順降格もしくはスタメンから外れると思ってた。
最近の状態はそれ位悪かった。
こんな成績で上位打たせてもらってるんやから奮起するしかない!!
と、今日は燃えてました。
結果は3打数2安打。
チームが負けたからヒット打とうが意味はないけどトンネルを抜け出すきっかけをつかんだ気がします。
守備の方も久しぶりにしっくりきた。
けどやっぱ負けたら意味無し。

悔しい敗戦でした。
とにかく勝ちたかった。
県大会に行きたかった。

スナイパーズさんは初優勝。
おめでとうございます。
県大会頑張って下さい!!!
 
県大会出る気マンマンやったから土日あけてたけど来週の土日の予定がスッポリあいちゃいました。
まぁ仕方ない。
とりあえず来週末は野球は休も。
今日ハードやったから休養も大切。

これで今年の大会はおしまい。
けどまた再来週から来年の高松二部の予選も始まります。
切り替えて次!!!
来年はもっと県大会に出れるように頑張ろ。