病院

今日は久しぶりの病院。
約三ヶ月ぶり。
血を抜いて結果が出るまでは毎回ビビってる。
 
今日の結果は良好☆
よかったよかった。一安心。
とりあえず今は症状は落ち着いてるみたい。
このままなんともならん事を祈ろう。

病院で有休使ったおかげでドラフト見れた。
やっぱ抽選は盛り上がる。
自分の人生がクジで決まるってちょっとかわいそうな気もするけどな。

三重県関係は今年は5人。
多い。
ノリオが応援団に所属してるホンダ鈴鹿から投手2人。キャッチャーもいいって聞いてたけど指名なかったんやな。
3人で待ってたやろうから複雑やろな・・・
まぁ社会人はまたすぐ来年チャンスあるからまだマシやろうけど。

いなべの投手は中日育成。
育成でもプロはプロ。
上にあがれる可能性も十分あるんちゃうかな。

海星出身の投手が巨人三位。この投手は高校の時から有名やし社会人に行ってから毎年ドラフト候補になってた。ようやくプロ入り。
それにしても巨人は中井、鬼屋敷、辻と三重県人好きやな。
東海担当のスカウトがよっぽど力持ってるんやろか。

三重高出身のキャッチャーが中日。
選抜で一つ勝った時のキャッチャー。
たしか勝った試合で盗塁刺しまくってたような気がするけどほとんど記憶にない。
プロに入れる位の逸材やったんやな。
キャッチャーで中日ならチャンスありやな。

どの選手も頑張ってほしい♪
三重県出身の選手が活躍するのはやっぱり嬉しい。

それにしてもあの島袋が五位とは・・・
高卒で届け出してたら絶対一位やったのにな。
最近全くアカンみたいやから仕方ないけど。復活したらソフトバンク大儲け。

外れ年とか言われてたけどなかなか面白いドラフトでした♪

息子がプロ野球選手になってくれやんやろか・・・