残念ながら

11/30に予定されてた
Diesel vs シグナルズは中止になりました。
今年は連盟の日程が順調で11/30は試合が入らないだろうという俺の予想やったんやけど・・・。
残念ながらその日に決勝が二つ入ったみたい。一つはシグナルズが決勝進出してる大会だったんでDieselとの対戦は無しになりました。

連盟チームと試合出来る事なんてほとんど無いしみんな楽しみにしてたから残念やけどこればっかりは仕方ない。
元々『連盟が入らなければお願いします』という話やったしな。
せっかくなんで優勝します!!

シグナルズとの対戦はまた来年最終戦で!

という事で11/30対戦相手募集中☆

昨日夜ようやく日曜日の参加者が9人に。
喜んでたら今朝キャンセル1人で8人。
歓喜⇨悲劇。
で、またなんとか9人に。
頼むからもうキャンセルは無しで。
俺は朝多気でシグナルズ、その後甚野のBOSSさんが試合。
俺と甚野は多気から嬉野へGOです。
甚野は試合開始には間に合わんけどBOSSさん終わり次第駆け付けてくれます。
ホンマありがたいです。
森井さんも膝が悪いのに無理して来てくれます。
そういうメンバーに支えられてチームは継続できます。

ちなみに今回の助っ人は絆さんから2人来てくれます。
人数足らんって悩んでたら絆代表君が救いの手を差し伸べてくるました。
神です。
助かった!ありがとーー!
今度はうちが恩返しします。
こういうのって代表やってる人しかわからんのさな・・・
絆さんだけじゃなくどこかのチームからチームに助っ人依頼がきた時はご協力よろしく!
そういう事もしていかんと草野球チームはやってけやん。
どこも持ちつ持たれつです。