CS

阪神とソフトバンクが日本シリーズ進出。
巨人の4連敗は意外やったな。
1勝のアドバンテージがあるとはいえ1stで勢いにのってきたチームは有利やわな。巨人はその間練習試合しか出来やんし。
とにかく阪神は強かった。
あの打線は驚異やな。

パリーグは今日日ハム方が勢いあったけど最後はソフトバンクが強かった。
横浜ではさっぱりやった吉村がよく打つ。
負けたけど中田翔もすごかったけどな。
勢いあったし稲葉最後やし日ハムが勝ちそうな気がしてたんやけどな。

なんだかんだ毎年CSは盛り上がる。
広島vsオリックスの日本シリーズを予想してたけど両チーム残れず。
俺の予想なんてそんなもんなやな。

明日はドラフト。
ここ数年大物が多かったけど今年は不作の年らしい。
三重県は1人しか届け出してないし指名はなさそうやな。

と、たまにはプロ野球について書いてみました。

今、気になってるメジャーリーガーがいます。
ロイヤルズのダイソン選手。
地味です。
走塁のスペシャリスト。
あの青木の代走に出たりする選手です。
走力と走塁技術がハンパない。
ああいう選手が日米野球にきてくれたらいいのに。