快晴の日曜日。

高校野球東海大会やら津市民大会やら絶好の野球日和。
橋爪は岐阜のスポーツ・オーゾネへ、下村加藤コンビはキャッチャーミット探しの旅へ。

皆さんそれぞれ野球を楽しんでますね。

久しぶりにオーゾネ行きたい。
橋爪の話ではまた拡大したらしい。
今度連れてってもらおう♪
今は個人、Dieselとも欲しい野球道具はとくに無いけどな。
とりあえず今日はカウンターを買っといてもらいました。
カウンターでさえ若干安めです。
橋爪、おつかいサンキュー☆

俺はというと津球場前のTOTOには行ったけど野球とは全く関係のない週末を過ごしました。
こういう週末も大切。

来週はシグナルズ&Diesel。
市民大会組3人が抜けます。
当然人数不足。
毎回毎回大変や。
相手は朝、市民大会後にDieselと対戦してくれます。
なんとしても9人集めやな。