運動会

今日は息子の初運動会でした。
台風、台風で約半月遅れでの開催。

息子と一緒に親子競技に参加してきました。
お菓子を取りに行く場面があったんやけどうちの息子はなかなか動きださず最下位でした。
別に順位を競ってるわけじゃないからいいんやけどさ。
まぁでもどうせなら勝つにこしたことはない。
1種目だけで帰ってよしやったから9時半には終わった。
運動会初体験は1時間弱やったけどめちゃくちゃ楽しかったです♪
これが小6まで続くんやな。
楽しみ☆
うちの息子の運動神経はどうなんやろ・・・


午後からは家の打ち合わせ。
今日はローンの打ち合わせ。
フラットにするのか10年固定にするのか・・・
10年後がよめやんだけに悩んだけどなんとか決めてきた。
明日は名古屋にキッチンを見に行く予定やったけど息子の体調が微妙でキャンセル。

野球もないしのんびり過ごそう。