継続

ここ数年のDieselは結婚、出産ラッシュ。
Dieselメンバーの奥様達はみんな野球に理解があって協力的やと思います。
それはほんまにありがたい。

けど子どもが出来るとやっぱ野球に行くのが厳しい時も増える。
それは当たり前の事。
家族よりもDieselを優先するような奴とは一緒にプレイしたくない。
家族あってのDiesel。

そんな事情もあってここ2,3年人数集めにめちゃくちゃ苦労してます。
正直活動継続は難しい状況。

来年のDieselーBaseballClubに関して大きな決断をしました。

『継続』

大変やけど来年も活動継続決定。
やめてしまうのは簡単。
一回やめたら多分再開は不可能になるやろう。
って事で来年もよろしくお願いします!
やると決めたら即動き出す。
3,4月グラウンド確保しました。
今年までは月2にこだわったけど来年は月1にします。

去年橋爪に『月一に戻した方がいいんじゃない?』と言われました。
あいつの言う通りやった。
俺の判断が一年遅れた。
来年は3月一11月で活動9回位かな。
今のDieselにはちょうどいい回数やと思う。

とりあえずやめませんのでご心配なく〜!!

と、来年の話をしましたが今年もまだ試合残ってます。
残り頑張りましょう。

明日は息子の初運動会。からの家打ち合わせ。
ハードだ。
けど楽しみ♪