更新

先週のミエレーシングさんとの試合のスコア、個人成績更新しました。
見ておいて下さい。

いつも言ってますが個人成績は全く気にせんでよし!
打率一割でも防御率二桁でもDieselはなんの問題もありません。
野球を楽しめたらそれでOK☆
個人的に目標を定めるのはいいけどな。
個人成績にこだわりすぎるのつまらんくなる。

最近暑くもなく、寒くもない。
この季節最高。
キンモクセイの匂いも好き。
一年中この季節やったらいいのに。
まぁ暑い、寒いも悪くないけど。

シーズンOFFが近づいてます。
連盟も今年は早く終わりそう。
なんとか最終戦はシグナルズと出来たらいいな。
こればっかり連盟の日程次第。
とりあえず残り3試合全力で予定あけてください!!!
今年は毎試合毎試合人数不足でヤバ目です。
後3,4人新メンバー欲しいな。

全力で野球を楽しみたい人いたら連絡下さい!
うまい下手はどうでもいいです☆